夢幻∞大のドリーミングメディア

素人だから言えることもある

はてなに引っ越します

3月末に管理サイトが英語に変わるというらしいので、とりあえず2月からはてなダイアリーはてなブログに移行します。もちろん、最初はできたばかりのはてなブログ1本に絞ったのですが、はてなブログはこのtypepadがエクスポートするMovable Typeをインポートすることができず、はてなダイアリーからのインポートしかできません。そこで、typepadはてなダイアリーはてなブログとインポートしました。面倒なので、そのうち1本に絞ろうと思いますが、とりあえず使い勝手を見て2つ同時に進めます。

ただ、エクスポートに問題が。エントリー数が946本なのに942本しかできません。調べてみると、異文化文献録の4本が抜けているようです。リンクを修正しながら、復活させたいと思います。このtypepadのブログは、リンク先としても使えるので退会せずに3月ごろまで放置します。

ブログパーツ