夢幻∞大のドリーミングメディア

素人だから言えることもある

明日のことはわからない

中川昭一財務相はこう思った。「明日のことはわからない

 中川昭一財務相兼金融担当相がローマで開かれた先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)後に朦朧(もうろう)とした状態で記者会見に応じ、酩酊(めいてい)状態ではないかとされた問題で、中川氏は16日、衆院財務金融委員会で「風邪薬を普段の2倍ほど飲んだことが原因だと思う。深く反省している」と釈明し、陳謝した。(中川昭一財務相が釈明・陳謝「風邪薬飲み過ぎ」首相、続投を指示)
タレントの愛川欽也はこう思った。「明日のことはわからない
俳優の愛川欽也(74)が15日、パーソナリティーを務める文化放送のレギュラー番組「キンキンのサンデー・ラジオ」の生放送中、突然「きょうの放送で番組が終わりになります」と終了宣言した。事前に放送終了の予告もなく、新聞のラジオ・テレビ欄でも最終回の告知がないほど、急転直下の決定。愛川は昨年末でメーンスポンサーが撤退し、新たなスポンサーが見つからなかったことなどが理由と番組内で明かすなど、異例の展開となった。(前代未聞!愛川欽也、怒りの番組終了)
そば屋の店主はこう思った。「明日のことはわからない
16日午前11時50分ごろ、東京都新宿区信濃町の帝都典礼ビル(地上5階、地下1階)1階で、そば店経営、塚田敏雄さん(74)=同区南元町=がエレベーターの手動式扉を開けて乗ろうとした際、かごが来ておらず約4メートル下の地下1階部分に転落した。塚田さんは頭を強く打ち意識不明の重体。警視庁四谷署によると、かごは5階で停止していたといい、同署はエレベーターの安全管理に問題がなかったか、業務上過失傷害容疑で関係者から事情を聴いている。(エレベーター:扉開けたらカゴなく…男性転落、重体 東京)
日本中の人はこう思っている。「明日のことはわからない
ブログパーツ